もふもふチラこんぶ

スタンダードグレーの男の子、ふうたの日常*
チンチラLINEスタンプ作りました!♡
http://line.me/S/sticker/1073161

ふれあい動物

昨日は天保山アニパへ

息子を連れて行ってきました~*


受付ではオウムが迎えてくれます★

そしてうさぎやモルモット、リクガメとふれあって次の部屋にはわんちゃん猫ちゃんブタさんが\(^^)/


実家では、父が動物を飼うことに反対で飼えませんでしたが、小学校の時に、犬にはまって大きくなったらスピッツを飼いたい!!

なーんて思ってました(^^)

ゴールデンも大好きやけど♡


いろんな種類のわんちゃんいたんですが、なんせ飼いたい願望のあったスピッツがいてめっちゃ癒されました~~♡


そして次の部屋ではふくろう、マーラ、アルパカにカピバラ、リスざるにカンガルー!


カンガルーの毛が意外にもふわふわ柔らかくてめっちゃ可愛いかったです!♡


息子はと言えば、最近歩けるようになったもののまだ座り込むことも多くてみごと、カンガルーのおしっこポイントに座ってくれちゃいましたΣ(゚Д゚)とほほ


いっぱい指さししたり、カンガルーたちが積極的に寄って来すぎてびびって後ずさったり、子どもの反応にも癒されました~(*ˊૢᵕˋૢ*)


動物好きの優しい子になって欲しいなと思います★

×

非ログインユーザーとして返信する